今年はずいぶん長かった春休みも
ようやく終わり、今日から5年生のにい。


新しい教頭先生はバイキンマン
とか、
新しい先生がイケメンだとか・・・


そういえば、
去年のにいのクラスの担任の先生が
今日はどこのクラスかいわれなかったらしく、
もしかしたら、1年生の担任かも・・・


などなど・・・
いろいろと報告してくれました。


さて、明日はちびの入学式です。
珍しく休みがとれたので、
(↑あさってからが怖いのですが(^^ゞ)
明日は、ちびの晴れ姿を見に行こう♪


でも、
皮膚科にもいったり、
車検の見積もりに車もっていったりと
せっかくの休みだからと
予定を詰め込んだら、
結構いそがしそうな日になってしまいました(^^ゞ