今日は入学式にいくのに、お休みをとったわけだが、
せっかくの休みなので、
平日の日中でないとできないことをやっときたいと・・・
朝一で、皮膚科にいき、
午後は、車検の見積もりに。


皮膚科は、
式に間に合わせようと思ったら、
一番目に受診されないと時間的にきついな、
と思ったので、
早いかな?とは思ったけど、
8時過ぎには皮膚科の前で待っておりました・・・
が、そこから30分。
シャッターの下りた皮膚科の前でたった一人待ちぼうけ。
院内に入ってからも、
先生がくるまで(診療時間5分過ぎてくるんだもん(>_<))
3人くらいの待ち・・・
こんなことなら、早くに並ばなくても・・・
と思いながらも、
無事、式に間に合う時間に学校につくことができました。


夕方、
ちびも小児科にいったりしたので、
なんか一日バタバタした感じ・・・