ポートタワー

ポートタワーを見学に行きました。


久しぶりに晴れてたので、
空港島もよく見えました。
飛行機の離発着が確認できなかったのが残念ですが・・・


でも、
ポートタワーのあとは、
海洋科学館へ。
3Dシアターでつい居眠りしてしまいました(^_^;)


最初の予定では、あと観覧船に乗って、
神戸港内外を海から見学する予定だったのですが、


かなり遅めのお昼ご飯ということで、
シェラスコ料理を食べに行ったら、
お腹満腹で、
これで船に乗ったら、もどすな・・・
という感じだったのでやめました。


ちょうど、
車検が終わったって連絡も入ってきたので
そのまま帰りました。


ずいぶん、疲れました(^_^;)