いつきくんのところからひろってきました。

やわらか成分解析機

やわらか成分解析機によるつけの解析結果

つけの86%はマグマで出来ています
つけの11%は弱さで出来ています
つけの2%はちくわで出来ています
つけの1%はパウダービーズで出来ています


本名でやると

83%は無言の圧力で出来ています
6%はやわらかセメントで出来ています
6%は猫毛で出来ています
4%は羽毛で出来ています
1%は低反発素材で出来ています


で、姓と名の間にスペースを1個入れると

96%はコラーゲンで出来ています
4%はスライムベスで出来ています

になっちゃうんだな〜


それにしても、
無言の圧力って・・・どうよ・・・