ここんところ朝冷えましたからね・・・


今週、一人で別の部屋で寝ているにい。
朝の冷え込みのせいか、
風邪をひきました(>_<)
大したことはないのですが、
1週間先は自然学校ですからね。
大事をとって、プールをお休み。


というわけで、ちびは急きょ一人でプールへ行くことに。


が・・・


今日は、お昼に私が歯医者の予約を入れてたので、
帰りは本当ならにいとちびの二人で帰ってくる予定が、
ちび一人・・・。


おまけにちび一人でプールへ行く・・・


かなり不安だったのでしょうか。


朝から夕菜さんが仕事にいくといえば、
久しぶりに「かあさん、かあさん(T_T)」
と大泣きです。
かれこれ3、40分泣いていたんじゃないでしょうか?


外で自転車に乗ってると思ってたのに、
帰ってきてもまだ泣いてましたから・・・(^^ゞ


プールへのいきは、車で送ることになってはいたのですが、
駐車場へ入れると5百円かかるので、
もったいないから、一人で受付させようか・・・
と思ってたら、


「ロッカー一人じゃ使えない・・・」


プールも最後まで見てても、
さっさと上がってくれたらなんとかチョイ遅れくらいで歯医者にいけるから・・・
というわけで、
帰りはお義母さんに迎えだけ頼んでたのですが、
それも断って最後まで見てみることにしました。


そして更衣室で・・・


ちび、前回のレッスンのときにちょっとうまく出来なかったのがあったのね・・・
それが練習できてないから、
今日もうまくできない・・・
と思ったらしく、
着替えようとするそばから、シクシク→ウェ〜〜〜ン(T_T)


着替えの時間約10分間。
一番下のクラスで落ちこぼれてるわけでもないちびですから、
できへんのがいややったら
「できへんから下のクラスに行かせてくれって先生にいいいや〜」
っていったら、


いややと首を振る。


ほんならがんばって今日できるように練習してき!
と、けしかけてやった(^^ゞ


参加すれば、
え〜かっこしいなので、ちゃんとしよるのでね(^^ゞ


上からず〜っと見学してたけど、結構がんばってましたわ。
歯医者も間に合ったしね。


そうそう、
前回削った歯・・・結構深かったみたい。
型取りしたところをみせてもらったら、結構大きな穴ぼこでした。


違和感あるときは、さっさと歯医者さんですね・・・