今日はいつも一緒にいってる同級生も、
おかあさんの都合で一緒にいけない日だったので
まさしく一人で登校の日・・・。


おまけに今日は、夕菜さん早出の日。


ちょうどちびと同じくらいの時間に出発するから
一緒にでて、
がんばって一人で行くか・・・
と思ってのんびりしてたら、


いつの間にか、
「父さんとばあちゃんちまで一緒に行く」
なんてことになっていた・・・。


いつもより20分早くうちをでて
のんびりとばあちゃんちまでいきましたわ・・・。


あと2日でにいが帰ってきます。
今日は、にいからのお手紙も夕菜さん宛に届いておりました。


学校からも自然学校新聞をもらってきてくれたので
楽しそうにがんばってる様子が
伝わってきました。