月曜日に近所のコ○ナンにいったら、
今日、大量にヒメダカが入荷するというので
あらためて仕事の帰りに行ってみました。


さすがに本日入荷なだけあって、
どいつもこいつも元気そうです。


とはいえ、
こういうときは見た目だけ元気ってことも多くて、
ストレスでエサを食べれなかったり
っていうことも多いんですよね・・・。


そんなときに買ってきてうちの水槽に移すわけだから
さらにストレスが・・・


というわけで、
今度は16匹(♂♀それぞれ8匹)ゲットしてきました。
これで学校にも持っていけるでしょう♪


ついでに・・・
ホテイアオイも1株買ってきました。
うちの水槽に浮かべてみました。


稚魚の隠れ家として本当に有効なのか
試してみます♪