今日は、WWSP*1を予約してたので、
朝から張り切っていってきました。


とはいえ、
外はジリジリと肌を焦がしかねない強い日差し・・・。


とそこで、昨日、にいの夏休みの実験用に買い込んだ
UVクリームを使ってみる。


夕菜さんは、いつも使ってるやつより、SPF値が低かったので、
少し分厚くぬったらしい・・・。
そしたら、汗腺ふさいだのか、
駐車場までのほんの数分歩いてる途中で、
気分が悪くなったみたい・・・。
しばらく休んだら元通りになったので、
こういうクリームは、やはり薄く塗るべしですね。


今日は、日なたにいる時間も少なかったせいもあるかもしれないですが、
おかげであんまり日焼けをしてない感じです。


アトラクションはほとんど乗りませんでしたが、
楽しんだ一日でした♪

*1:ウォーターワールドスペシャルショー