TV台に使ってたレンジ台のキャスター部分が壊れてしまったので、
レンジ台を子どもたちのおもちゃ置き場になってたTV台と交換。


アンプとかいろいろ乗ってますからね・・・
結構、大仕事でした。


でも、レンジ台もキャスター部分をとっぱらうと
まだ十分使えるし、棚の数も多いので、
子どもたちのレゴ置き&あそび場にはもってこい
な感じで、うまくはまりました♪


TV台の方も、
ちょうど動作不良になってたPS2も取り外ししないといけなかったし、
いい機会だったのかもしれません。


ビデオデッキが1台動いていなかったので、
ビデオの音声出力を一本アンプを通してみました。
ちょっと複雑な配線にはなりましたが、
これでDVDがサラウンドで見れるようになりました♪