今朝は、ちびの保育所のときの同窓会(もどき)。
というのは口実で、親(母親)たちの気晴らし(^^ゞ
というわけで、朝からバーベキューだったのですが


が・・・


朝起きたら・・・
大雨で、台風みたいな風・・・。


こりゃ、中止だな。
みんなに中止のメールいれときよ〜


って、いいながら夕菜さんがメール書いてるうちに
雨がやみ、風も収まってきました。


うちではすっかり中止モードだったのですが、
よそのおうちでは、雨でも決行!モードだったようで・・・


9時頃になると、朝のあの土砂降りはなんだったの?
っていうほど落ち着いた天気になり・・・。
急いで買出しのためうちを出たのでした。


総勢、40名強ですか?
すごい人数でした(^^ゞ


時々、空模様が怪しくなるときもあったのですが、
一段落するまではなんとかもち、
片付け終わってじゃまたねぇ〜
とかいってると、
急にバケツをひっくり返したような雨が・・・


夕立だったようですが、
これでお開き!
って感じのタイミングでした(^^ゞ


人数が多いだけに大変でした。
おつかれさま、夕菜さん♪