好き嫌いの話なんですが・・・、


基本的に、ちびと私はなんでも食べます。
焼き魚とかしてもちびはきれいに食べます♪
あっ、でも最近ちびは「あんこが苦手(自称)」です(^^ゞ。


一番食わず嫌いが多いのはにいです。
トマトとか半熟玉子とか、ちょっとドロッとした感じの食べ物は苦手です。
最近は、トマトケチャップやトマト味の強い野菜ジュースなんかもイヤだというので、
トマトはやっぱり嫌いなのかもしれません。


こだわりも強くて、
九州といえば「明太子」と思ってますのでなかったみたいですが、
明太子は大好きなので、
3食明太子(←けっして3色じゃないですから・・・)
でも文句をいわないかもしれません。


夕菜さんも基本的にはなんでも食べますが、
長芋とかとろろ芋は苦手のようです。


ちなみに、私はマヨネーズは嫌いです・・・。
食べれないことはないのですが・・・