お薬が効いたのか、
昨日はぐっすり眠れました。
夜中に全然起きなかったのはホント久しぶりのような気がします。


お薬も結構効果が持続するタイプみたいで、
一日、気分よくすごせました。


今日は、派遣の登録の面接に行ってきましたが、
なんかあっさりと終わりました。


明日は現場を見に行ってみることになっています。


前向きに物事が考えられるのはいいことだ♪


そうそう、
この間の台風で車が塩まみれになってたので、
洗車にいってきました。
ついでにワックスなんかかけてみました。


が・・・


ワックスのボトルを落としてしまい、
まだたくさん残ってたのに、
廃棄処分の状態になってしまいました。


でも、車はピカピカになりました♪