次の仕事は、
出勤時間が前より1時間早くなることになりました。
といっても朝7時に出たらいいわけですから、
めちゃくちゃ早いというわけではないんですが・・・。
(↑今までが結構のんびりしてたわけですね(^^ゞ)


が・・・


工業団地内へ車で突っ込んでいくので、
渋滞が気になりまして・・・。
念のためにと、
出社予定時間に間に合うかどうか、
朝7時頃に家を出てみました。


向かう方向は今までと同じなので、
大体のイメージはついていたのですが、
あと5分くらい?
ってところで、右折信号2つがなかなか曲がれません。
結局ここだけで10分かかってしまいました。


少し曲がるところを考えたら
それほど問題にはならないような気がしました。
なんとかなりそうだ♪