薬局で薬をもらったときに、
少し眠くなりますから、気をつけてくださいね
といわれていたんですが・・・。


すごい効き目です。


朝が早起きなせいもあるのかもしれないですが、
昨日は、
9時過ぎにはすでに睡魔に襲われ、
少しだけと・・・
「20分たって、寝てたら起こしてね♪」
と頼んで、ソファーに横になったのですが・・・


起こしてもらったものの、起きられず・・・。
10時にまた起こされ・・・
11時にまた起こされて・・・
あきらめて寝ようと思ったら、
なんか寝苦しくて、今度はなかなか寝付けず・・・。
今朝は6時に目が覚めたので、
そんなもんかとも思うのだけど、
薬を飲む時間を食後すぐじゃなくて、
1時間ほどあけてみることにしました。


2時間以内なら食後の許容範囲だよね???