朝のうち、
めだかにエサをやったついでに
はびこってた藻を取り除いてたりしたら
結構時間がたってしまって、
おまけにその後小一時間寝てしまったので、
できなかった水槽のセッティング。


パソコンを置いてる机の上に置こうかとも考えていたんだけど、
オーディオ、電話など、
電気関係のものがごちゃごちゃと置いてあるので
あんまりよくないかな〜
と思い、うちの中を物色してたら、
物置部屋で眠っていた夕菜さんのドレッサーを発見♪
しかも、水槽を置くのにぴったりのサイズときた。


というわけで、

水槽の横幅は60cmあります。


ドレッサーを置いたことで、
この辺りに少しスペースができ、
リビングっぽくなりました。


水槽一つで、うちの中が少しすっきりしたのでありました♪


あとは、中に入れる魚・・・です。
ほんと、何にしようかなぁ〜