キットカット♪

なんか久しぶりにいってきました、USJ
朝、それほどのんびり出たわけじゃないのですが、
近くの有人駐車場が1個閉鎖されたせいか、
開園の15分後で、
いつも止めてる駐車場Tが「もうすぐ満車?」って感じでした。


今日の目的は、
ハロウィーンのソルシエ。


今月いっぱいですからね。
いけるのは今週か来週か・・・。


ユニモンのスペシャルショーも始まったので
今日のユニモンは3回公演。


到着して朝一で11時からのユニモンに並び・・・。


ジョーズのシングルに珍しく4人とも同じ船。


無難なアミティで少し早めにお昼。
ハロウィーン限定のがぼちゃのシュークリームを食べてみました。


歩いてると、
キットカットのしるしをつけたクルーを発見♪


ハロウィーンの合言葉をいえば、
限定キットカットの引換券をもらえるのだ♪
結局、3人のキットカットクルーをみつけ、
合計6個のキットカットをゲット♪


かぼちゃ味のおいしいキットカットでした♪


キットカットをゲットした後は、
1時15分からのグレートフォッシル♪
約20分間のアトモスなのですが、
いつもはユニモンに並んでる時間帯と重なってたので
なかなか見れなかったんですよね〜


前回は、世紀の大発見が逃亡中だったし・・・(^^ゞ


2時からのソルシエに向けて移動してると、
バコタってアトモスがはじまるところだった。

途中でソルシエに移動したので、最後まではみれなかったんだけど、
とってもすげぇです。


そんなこんなで2時になってしまったので、
急いでソルシエにいきましたが、
もう始まってました(^_^;)
おかげで遠くから上の方ばかり・・・
下の舞台上のかぼちゃのおばけたちがかわいくて好きでした(^^ゞ
空中のバンジー風のカエルたちが派手な動きで目をひきました。


と、そうやってソルシエを見てる間に、
にいとちびは二人だけでスパイダーマンに入っていったようで・・・。


子ども二人だけでシングルライダーをやってのけました\(◎o◎)/!


なかなか出てこなかったので
かなりあせりましたが、
二人が別々のライドで写真に写ってたのをみて、
二人でホッとしたのと、
すげぃやと感心したのでありました。


スパイダーマンのシングルがいけたので
ETのシングルにも挑戦してみましたが
シングルが50分待ち・・・。
あきらめました(^^ゞ


今日はお米も精米しないといけなかったので、
4時頃にはさっさとパークをあとにしました。