夜中・・・
サンタがきてるかと確かめたくて
大声を上げるちび・・・


夜中の1時半でした(>_<)


朝、6時にセットされた目覚まし時計で起きるのは大人だけ・・・。


部屋の電気をつけてやると
ようやくにいが思い出したようにツリーのところへ。
ちびはまだピンときてなかったのか、
起こそうとしてホッペをパチパチしたことに腹を立てている(-_-;)


にいは静かに自分のプレゼントを見つけ
無言のまま袋を破っている。
 一応袋に名前の頭文字をローマ字の切り紙で貼っておいたのだが
 それで気がついたのかどうかは定かではない・・・
 単に、包みが大きい方が自分のだと思ってあけただけかも・・・

それでもまだちびはピンときてなかったのか
夕菜さんに一言二言ヒントをもらい、あわててツリーのところへ。


大喜びの二人でした(^^ゞ