今日は午後から引越し屋の見積りにくる日。
いろいろ当たって一番安いのにすればいいんだろうけど、
前回使った引越し屋オンリーです(^^ゞ


前のときが11万だったので、
少しは安くなるかな?と思ったんですが、
微増の13万・・・。


これでも少しだけまけてもらったんですが
値段交渉にはまるっきり弱い我が家です(^_^;)


がんばって片づけをしましょう。


お昼ごろ、
お正月に出していたスーパーファミコンを片付けるのに
ついでに、
PS2の修理に出すのに症状確認と思って、
電源を入れてみました。


すると・・・


ちゃんと動くではないですか・・・(-_-;)


大喜びで今にもやりたいといいだしたので、
内部のホコリをブローしたり、
ファンについてたホコリを拭き取ったりした後で
そのまま直し込んじゃいました。
片付けてしまえば、
今までしばらくやってなかったので、
別に十分我慢できるんですよね♪


それに、LEGOがあれば十分!の子どもたちですからね・・・