今日の片付けは、
明日大型家具ゴミで回収してもらう洋ダンスと机の移動と
それに伴う食器類の片付け・・・。
ま、これは夕菜さんの仕事で、
私は、別室にこもって文房具類の片付けと
本棚の片付け。
あとは、
明日回収してもらう机においてたパソコンの移動&移動先の片付け・・・。


なんか、遅々として進みません(^^ゞ


洋ダンスを移動したら、
となりのタンスの裏が見えました。
隙間が10cm程あったのですが・・・
綿ゴミが塊のように積もっておりました(-_-;)
掃除機を伸ばしても届かなかったので、
これは引越しのときに吸うしかないです・・・。


引越しがいよいよ2週間後となりました。


そうそう、
NTTの引越し手続きもしました。
休日でも手続きができるのはありがたいですね。
2月2日の午後に今のマンションの電話が止まります。
電話番号は変わらないので、引越しで電話をつなぎ次第、かかります。


Bフレッツは、
新しいマンションではNTTの光ケーブルが入ってなかったので、
残念ですが、解約です。


新居では、USENの光になります。
が、しばらくBIGLOBEと併用しようと思ってます。
メアドの変更のお知らせが行き次第、
切り替えをしていただければと思います♪


今週末がいよいよ引渡しです。
わくわくです♪