あと3日。

カウントダウンになりました。
引越しまであと3日。


今日は仕事が少し早めに終わったので、
ホームセンターに寄って、
掃除用品を購入。


みんながお風呂に入り終わって、
残り湯での洗濯が終わったところで、
おもむろにお風呂の掃除〜


洗面器と椅子がずいぶん汚れてたので、
風呂釜洗いの洗剤を残り湯にぶち込んだあとで
洗面器や椅子、風呂蓋まで放り込んでみました。


途中、それらを取り出してスポンジで磨く・・・
汚れがみるみる落ちていきました♪


結局、1時間弱。
お風呂と格闘しているうちに洗濯も終わり♪


と思ってたら、
夕菜さん・・・吐き気がするらしい・・・。
明日からが大変なので
今日はさっさと寝てもらいました。


明日の朝は廃品回収なので、
新聞なども出さないといけないですが、
少し早めにいって、
新居に普段ほとんどはいてない靴なんかをもっていこう♪(←あくまで予定!)


さ、わしも疲れがでないうちに寝よっと♪