引越し完了

前夜2時すぎまで、朝も5時半から荷造りに追われた引越しも
無事終わりました♪


ギリギリまで水槽に手をつけなかったのが一番の原因
かとは思います(^_^;)
が、こんな日に限っていつも以上に仕事が長引きまして…


腹拵え(お弁当です♪)&お風呂をすませ、ついでにお風呂を片づけてから
ベランダに置いていた水槽の移設にかかる…


水槽の半分くらいまで水は入ってたし、なにしろベランダを照らせる明かりがない…( ̄〇 ̄;)
スタンドライトは仕事帰りに新居へ運んだし、
懐中電灯は梱包されてたり、すでに新居へもっていってたりでないし…


仕方ないので、水槽の照明を使う(^_^;)
でもこれカリビアンブルーの照明なんですよね…
冷気が部屋に入らないように、室内からベランダに向けて当てると、
なんともいえず怪しい雰囲気のベランダに変身(^_^;)


最初のうちはちまちまと魚を網ですくって先に魚を避難させて…
という感じで作業してたんですが
あまりに時間もかかりそうだったので
水だけ抜いてある程度軽くしておいてから
そのまま車で新居に運んじゃいました♪

新居でもベランダに置く予定だったんでこれでもOKだったんです♪


この時点で1時も回っ