バレンタインに夕菜さんからチョコをもらいました。


大事に大事に食べる私は、
もらったその場で、3粒ほど食べましたが、(全部で30粒以上ありました)
昨日は、食べようとしてたのに
晩ごはんが終わってすぐに歯磨きをしてしまったので、
食べられず・・・


今日は、晩ごはんの途中に、
夕菜さんが子どもたちに分けてあげるっていうので
出してみたら・・・。


子どもたちに2粒ずつしかあげてないのに
もう残り10粒位になってました(T_T)


食後に3粒ほど食べました。


ちなみに、・・・
ここだけの話・・・。


去年、博多のべっぴんさんから送っていただいた
コムサの金銀のチョコ・・・。



まだ残ってたりします(^^ゞ
時々1粒、2粒と食べて満足してます♪