朝、リビングのテーブルの上に
マイノートパソコンを置いてネットを楽しんでおりました♪

本来、パソコンを置きたい部屋にはまだカーテンがついてなくて
廊下側なんで
なんとなくやなので
ネットがつながるようになってからのこの一週間は
ずっとこの場所でやってたのですが…


いつもと少し違ったのは
子どもたちが起きてる時間にやってたこと…


そして、事件がおきました(>_<)


にいが通路になってるところに
ダランと垂れてたLANケーブルに引っかかって
パソコン側のLAN差込口が壊れてしまいました(T_T)


LANケーブルを差し込んでも
すぐに抜けてしまうので
修理にもっていきました。


すぐに直るだろうと
タカを括ってたら、
部品がなかったら、基盤ごと交換かもって、いわれて大慌て…


一旦うちに戻ってバックアップ取り直してから
再度、お店に持ち込みました…


どの位で直るのか…
期間も値段も未だ不明です。


そして、また携帯からせこせこと入力してます(^_^;)