当分、家族4人で過ごす土曜日はこないかもしれません(-_-;)


午前中、子どもたちのプールに行った後、
お昼をはさんで、お買い物に。


自転車を見によったホームセンターで
ネオンテトラを10匹180円なんて特価で売ってたので
少し質はよくなさそうだったけど、10匹ゲット♪


ついでに・・・


ネオンドワーフグラミーをペアで買ってしまいました(^^ゞ
水槽に入れてみましたが、
ゆったりと泳ぐ姿はなかなか優雅です♪


が・・・


また水槽が増殖中なので、
一度整理しないと・・・。


ちなみに、
室内60水槽(←けんけんパパより頂戴)には、
ネオンドワーフグラミー (1ペア)
ライヤーテール・ブラックモーリー (1ペア)
コリドラス・パレアトゥス (1匹)
ネオンテトラ (8匹)
メダカ (約10匹)


ベランダ60cm水槽には、
ヒメダカ (7匹)
カワムツ (通称ハヤ:約20匹)


ベランダ30水槽には、
メダカ (9匹)


あと・・・
今日買ってきたネオンテトラ10匹が
バケツに隔離してあります。


ちょっと室内の水槽の魚がでかくなりつつあります・・・


あとは・・・やっぱりエビを調達したいな・・・