えっ、もう10万人・・・

3月9日にスタートした新アトラクション「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」!


3月18日に早くも10万人を突破したそうです。
めっちゃ、はやっ(>_<)


私のお気に入りのUSJの公式ブログ「テーマパークは生き物だ!」によると、
同乗のゲスト全員にプレゼントがあったそうで、
ぜひ次は・・・
といきたいところなんですが・・・。


1、ちびの身長制限・・・
2、長蛇の列・・・


空いてそうなときにいくしかないな・・・。


とりあえず予想してみると
次の20万人目と30万人目はこの勢いだと間違いなくこの春休み中にクリアしそうですね。
50万人目ももしかするといっちゃうかもね。


わが家はとりあえず明日、行きます!!


ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドは・・・
下から眺めるだけです(-_-;)