晩ごはんに回転寿司を食べに行きました。


少し遠いのだけど、よくいってる回転寿司は
5時半を過ぎると大抵順番待ちの列ができる。
今日は、早く行こう〜といいながら
出たのが5時半を過ぎていて、
おまけに車が混んでいたので、
お店についたら6時前だった・・・


予想通り、駐車場待ちの列までできていて、
お店の中もかなり待ってる様子・・・。


仕方ないので、レンタル屋さんの近くにあるけど、
いったことない回転寿司にいってみることに・・・。


すると、
駐車場へは少し車を入れにくいのだけど、
お店の中はまだ客の入りも少なくて、
すんなりとテーブル席につくことができた♪


1皿2貫で105円♪
ネタも結構いけてる♪


いつもとおくまで車を走らせてたのが
ちょっとバカみたいでした(^_^;)


4人でお寿司29皿+フライドポテト1にチーズケーキ1。
にいが一人で10皿くらいいきました。
よく食べるようになったなぁ〜。