・・・あまりにも早くに仕事が終わったので
帰りについついホームセンターに寄ってしまいました。


そこのホームセンターは、
ブラックモーリーといいながら
ライヤーテールな奴を売ってるお店です。


普通のモーリーもいるのですが、
結構、見栄えのするライヤーテールの奴もいて
しかも、近所の他のホームセンターのペットショップに比べると
安価なのでブラックモーリーならここ!!!
って勝手に思ってるホームセンターだったりします。


今回は、ブラックモーリーの♀が欲しかったので
ヒレの感じがいいのがいなかったら
あきらめて帰ろうと思ってたのですが
元気よさそうで、なおかつヒレもカッコいい♀がいたので
ついつい買ってしまいました(^^ゞ


しかも2匹・・・


他に衝動買いはしてないから許せる範囲でしょう♪