2時過ぎにはUSJを後にしたわが家・・・


途中、渋滞に巻き込まれてしまい、近所まで帰り着いたのが4時過ぎ・・・(>_<)


ガソリンは5月から値上がりするって話だったので
ホントはあさって入れるつもりだったけど
帰る前にガソリンスタンドに。


ガソリンスタンドの窓ガラスには・・・
「ガソリンは5月1日から大幅に値上げすることになりました」
って書いてある・・・。


今日入れといて正解だったかも・・・。


ついでにオイルを交換して、
エレメントも交換して、
ついでにタイヤのローテーションなんかもやったら、
サービスで車の洗車をしてくれた♪


が・・・洗車はいいから早く帰りたかったかも・・・


今日の大阪は夏日だったらしく、
帽子もなかったのでかなり体がやられてます・・・。