今日は、ちびが行ってる空手道場の遠足♪


来週からのハードスケジュールに備えて
今日は遠足には付き合わず、
送り迎えだけして、
うちでのんびりと・・・
するはずだったのですが、


送りにいったついでに、
買い物がてら(ミニリフィルの替紙を買いに行ったのだ)
ホームセンターに寄ったところ・・・。


ネオンドワーフグラミーが久しぶりに入荷していました。
値札はいつもペアで書いてあるのですが、
こいつは結構値段もするので、
今回は♂だけ。


ついでに・・・


ロージーテトラを・・・5匹ほど・・・。


ブラックモーリーちゃんには
しばらくベランダのメダカ水槽のボウフラ退治をしてもらうべく
内水槽に残っていたメダカ3匹とともに
ベランダのメダカ水槽へ。


ロージーテトラは色は少し地味な感じもありますが
なかなか見栄えのする格好をしていて、
これまたいい感じです。