はてなグラフの仕様がいつの間にかかわっていて、
いろいろと便利になっています。


一番気に入ったのは、ワンクリックで期間が設定できるボタンでしょうか(^^ゞ


ためしに、最高気温と最低気温で見てみました。
今年の5月は暑かった気がしたのですが
去年の6月と比べるとここ数日の気温はかなり低めなんてのが考察できました(^^ゞ


あと仕様が変わったといえば、
愛用している「駅探」。


明日、あさって講習会を受けに行かないといけないので
時間を調べるのに久しぶりに使ってみたのですが


こんなんあったらいいのに・・・
と思っていた機能がいろいろ追加されていました♪


明日は・・・6時50分に出ないと・・・