私信

白いプレマシーさんへ>>>


パソコンにはなれましたか?
上達の近道は、毎日さわって、文字をうってみることです。


昔は、メールが手っ取り早かったですが
今なら、ブログでしょうか?


パソコン買ったら家計簿つけたり〜とかいわれますが、
そのくらいじゃパソコンは上達しません。
数字を打つのはうまくなるかもしれませんが・・・


インターネット見るくらいでも
クリックは上達するかもしれないですが、
文字をうつ機会は意外と少ないものです。


自分でホームページをつくって・・・
といっても、更新は大変だし、意外と大変です。


その点、ブログは、基本的には文字をうつだけ。
とっても簡単です。


問題は長続きするかどうかだけです(^^ゞ


パソコン買ったこの機会に、
日記がわりにブログをつけてみてはいかが?


ブロガーへの勧誘でした♪