久しぶりの休みって感じでしたので、
朝からぼちぼちとお掃除・・・


のはずが・・・


水槽に蔓延ってる藻の撤去作業をしてたら、
あっというまにお昼に・・・(-_-;)


卵もかなり回収しましたが、
途中で足がしびれて動けなくなるし・・・
だんだんしんどくなってめんどくさくなるし・・・。


終わったときにはどっと疲れが・・・。


その後、先週広島からもらってきたタマネギを掛けるための
ハゼ作りをしてたら、これまたすっかり時間をくってしまい・・・。


ベランダ側の窓磨きをして今日が終わってしまいました(^^ゞ
(途中、精米と買い物にも行きましたが・・・)


大した休みもないまままた1週間が始まります・・・