こんな暑い日はプールに限る!!!


というわけで、
学校の開放プールにいってきました♪
なんせタダですからね(^^ゞ


朝からジリジリと太陽が照りつける中、
水温も高く、
気持ちのよいプールでした♪


子どもたち二人と鬼ごっこもどきをやりましたが、
二人とも泳いで逃げないので、
追いつくのはすぐです。簡単です。


しかし・・・プールでは目が見えないので、
探すのが大変です・・・(-_-;)


おまけににいは距離を保ちながら逃げるのもうまくなったみたいで、
こっそりもぐって近づこうとすると
先に逃げてたり・・・


2時間たっぷり泳いだせいか
お昼からは一人お昼寝(^^ゞ


明日は・・・子どもたちのご所望により
流れるプールへレッツらゴー!!