1泊2日で岐阜のお友だちのところへ遊びにいってきました♪


今度は遊びにきてくださいね♪


3連休で結構渋滞も心配してたのですが、
行きも帰りも順調すぎるくらい、順調に行きました。


帰りに、反対車線で事故直後の検証中のところを目撃・・・
そのせいでIC3つ分くらいの大渋滞・・・。
とまったまま動いてない反対車線に
事故で動いてないよ〜って教えてあげたかった・・・
(車の中で叫んでましたが(^^ゞ)


出発前にがんばってつくったテープは・・・。
行きに
「ここ、疲れてるときに聴くと寝てしまいそうだね〜」
っていってたところが、
見事にはまってしまい、ほんとに睡魔に襲われてしまいました。


少し修正の必要がありそうです(^^ゞ


昨日いった水族園も・・・
また帰りに寄ろうといううちの子たちでした。


行き帰りで疲れもしましたが、ゆっくりとくつろがせていただきました。
楽しかったです♪