SFC・・・

社会人になって、自分でお金を稼げるようになったときに
買ったのがスーパーファミリーコンピューター
略してスーファミ


そのスーファミ・・・
修理受付を先月末で打ち切ったらしい・・・。
まだ修理してたのかってのも驚きだったんだけど、
知ってれば、一度フレッシュアップするんだったのに・・・。


うちのスーファミ・・・
結婚してからもずっと押入れに眠ってたのが、
引越し直前にPS2が動かなくなって、
代わりに出してきて少し遊んだんだった。


たいして使ってたわけでもないが、
一つだけ好きなゲームがあって、
それがやりたいからずっと捨てずに残している。


そのゲームは、タ○ティクス・オーガ。
難点は、戦闘中はセーブができないこと。
でも、戦闘シーンが長い・・・。
そのせいで、クリアどころか終盤さえみれずにやめてたんだった・・・。


まだ動くんだよなぁ