大掃除〜

この間から、お風呂の汚れが気になっていたので、
お買い物にでたついでに、
浴槽の洗浄剤を買ってきました。


浴槽を洗ってる間に、
その洗浄中の液をポンプで吸い出して、
洗濯機のドラムを洗うのに使ってみました。


他用途には使用しないことって書いてありますが(^^ゞ


洗濯機の汚れが落ちたのかどうだかはわかりませんが、
ポンプのホース内部についてた汚れはきれいになった感じがします。


今まで風呂水を吸い上げてるときは
ポンプの動作音が結構してたのですが、
洗浄後はかなり音が小さくなりました♪


ついでに、お風呂場の小物や浴室内の掃除もしたので、
ずいぶん、きれいになりました♪