久しぶりにゆっくりできる休みの日と思って
いろいろやりたいなぁ〜と考えてたのに、
結局一日ぐーたら(^_^;)


バルーン稚魚を目の前において
「いやされるぅ〜♪」とかいいながら
一日中録画してあった映画を見てました。
バイオハザード1・2とTRICK1・2、オトコの子育て第4話とおさらいSP)
すっかり一日が終わってしまいました(^^ゞ


が、せっかくなんで、
メダカの稚魚用に用意していたペットボトルのメダカが
ずいぶん大きくなってきて、
親たちと一緒にしても大丈夫な感じだったし、
水もずいぶん汚れてきてたので、
親たちと一緒にしてやりました。


あとは・・・
水草に藻がびっしりついてきてたのが気になったんだけど・・・。
またそのままです・・・