お〜寒い寒い。


予報どおり今朝はグンと冷え込みましたね。
兵庫県でも北部の宝塚の辺りでは朝氷点下だったようで・・・。
急に冬到来って感じです。


うちのマンションには
いまauアンテナの設置依頼がきてます。
きっと発端は私がつながりが悪い〜ってメール送ったからだと思うのですが
立地条件のよいうちのマンションが
アンテナ設置の重要候補地になってるようで、
担当者がくるたび、
あんなことやこんなこともあるんですよ〜
的な話をすると
じゃあそれもこっちでやらせてもらいます。
って感じで、
アンテナ設置にかかわらない付帯条件がついてたりします。


個人的には魅力的なauアンテナ設置。


問題は・・・最上階の住人さんがどう思うかだよな・・・。