アルビノ

ちびが昇級試験を受けている間、
車を止める場所がなかったので、
ホームセンターをめぐってお買い物&お魚鑑賞。


お買い物は、オーブンレンジのあるスペースの周りを耐熱ボードで覆うのが目的。
はじめは石膏ボードにしようかと思ってたのですが、
重量があるので・・・どうしようかなぁ〜と探していると
なんかいいサイズで天井材が♪
値段も手ごろで加工もしやすそうだったので、
適当にチョイスしてきました。


そのあと、少し離れた別のホームセンターの
熱帯魚コーナーでお魚鑑賞♪


そしたら、バルーンモーリーのアルビノがいるじゃないですか。
かなり水槽の前でじ〜っと座り込んで考えてたんですが
試験終了の時間も近づき、
稚魚もたくさん増えてきたところだし、とあきらめました。


が・・・


まだ少し未練もあったり・・・