39.5℃\xAD\xF4( ̄口 ̄)

クリスマス前から風邪気味だったちび…


昼間は大して熱があるわけでもないのですが
明け方頭が痛いと泣いていた…
体温測ったら(測ったのは夕菜さんですが…)39.5℃の熱


それゃ苦しいはずだ…


今年の風邪は熱が激しいらしい…
という話を会社で聞いた


なんか気分的に
頭が痛い気がする…


日中、近くの小児科にお義母さんに連れて行ってもらいました。
軽いインフルエンザだったらしいのですが、
あまりにも軽すぎて、
最初は薬も処方してくれなかったらしい・・・。


でも、そこはつわもののお義母さんで、
年末年始を控えてるのでと
ちゃんと薬をもらってきてくださいました。


もう捨てようかといってた
加湿器をひっぱり出してきてちびの枕元においてやりました。