新しくカテゴリー立て。

USJ系、映画系を中心にドライブ用テープを作ってます。


前回岐阜行きを前に作ったのですが、
途中に入れた4曲が眠気を誘ってしまい、余りにも危険だったので
(↑ほんとに眠ってしまいそうになる(-_-;))
お正月帰省を前に作り直したのです。


基本は前回のテープをベースにしていくつか曲を入れ替えました。
2時間テープだったのであんまり聞けてないのです
それにSEAMOの曲がはまってて、抜くと怒られそうだし・・・


今回は、にいが熱望する
プリズンブレイクシーズン2のエンディングで使われてる
 安室奈美恵/Top Secret
エバンゲリオンのTV版のオープニングの曲だった
 高橋洋子残酷な天使のテーゼ
などを入れてみました。


あと探してるのは、
 嘉門達夫/明るい未来
先日、ラジオ関西の番組に本人が出ててそのときにラジオで流れてました。
 W-ind/Beautiful Life
今年家族みんなではまったドラマ「オトコの子育て」の主題歌でした。