日帰りの帰省です。


今年は、昨年結婚した末弟夫婦に長兄、
父方の叔父さん一家も久しぶりに息子さんを連れてこられ
そして母方の叔父さん夫妻もこれまた昨年結婚された次男夫婦と一緒に寄られ、
総勢17名が揃うことになりました。
こんなに一同に会することは慶弔でもない限り
ないといっていいくらいのわが一族・・・。
みな一様に少し緊張(^^ゞ


おかげで少し長居をしてしまい、
10時頃に帰ってきました。


幸い、高速の渋滞はほとんどなかったのですが
いつもより車の量は多かったです。


そうそう、
上り線の吉備SAで晩ごはんを食べようと思ったら
レストランが改装中で、
軽食コーナーに黒山の人だかり・・・。


ゆっくり休憩のつもりが帰って疲れてしまいました(-_-;)