今日からGWです。
6日まで。


今日はうちには一人だけだったので
朝から掃除〜


お風呂の浴槽がだいぶ汚れていたので、
浴槽洗浄。


最近は、この洗浄液を風呂水ポンプで吸わせて洗濯機も洗ってます(^_^;)


風呂水ポンプのホースの中がかなり汚いので(^_^;)


そのあと、
洋室にソファを動かしたので
それを片付けるために、
洋室の模様替え。


カーテンがなかったのですが、
引っ越してからずっと使ってなかったロールスクリーンを使ってみました。
一つはすこしスクリーンが寄ってしまってますが
いい感じです。


机の位置を大きく変えて、ソファも使えるように。


ついでに邪魔物扱いされてたアンプとCDデッキも
うまく押し込んでソファで聞けるようにしました♪
なんかすっかりワンルームマンションって感じです(^^ゞ


ここまでやってかなり疲れたので、
書類の整理は・・・残ってます。