仕事帰りの道中・・・


事故直後の事故現場に遭遇・・・


路駐の車に突き刺さるようにとまっている原チャリ
そばで倒れたまま動かない原チャリの運転手と思われる男性

その少し前方で斜めに緊急停車した感じの軽四・・・


救急車がそばまできてたので、その後どうなったのかはわかりませんが、


状況からして、
停車中の車を避けて直進していたバイクの目の前を、
片側2車線の右車線から急に車線変更してきた軽四。
その軽四に前方の進路をふさがれたバイクが
あわててハンドルをきってしまったか・・・


車の斜め後方から突き刺さったまま立っているバイクが
すごく印象的でこわかった・・・


夕菜さんにメールして返事があったときはちょっとホッとした