やってしまいました><


朝、ふと目が覚めて枕元の目覚まし時計をみると
2時のところでとまっていました。


この時計、買って半年もたたないと思うのですが、
横置きにしたとか、
なんせ背部に力を加えるととまってしまうor遅れる
という痛い時計・・・


そして、今朝もその状態・・・


いつもなら、その段階でおきるのですが、
まだなんとなく外が薄暗かったので
そのままぼ〜っとしておりました。


そのうち夕菜さんが起きてきて、
時計を確認しようとしたので、
「その時間くるってるよ〜」


が、夕菜さんはトイレ起き
そして次の瞬間・・・


「もう7時半やで><」


家族全員飛び起きたというのはいうまでもありません^^;


そして、真っ先に会社に遅刻の電話をいれたわたしでありました・・・


ちなみに、起きた7時半は・・・
いつもなら会社についてる時間でした^^;