朝はいい天気だったのに、
洗濯終わって干そうと思ったら曇ってました><


先日、たまたま寄ったリサイクル本屋さんで、
ハリーポッターの「炎のゴブレット(上下)」「不死鳥の騎士団(上下)」
のハードカバー版がそれぞれ100円で売ってたので、即買い^^
ハリー・ポッターと炎のゴブレット 上下巻2冊セット (4)
ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 ハリー・ポッターシリーズ第五巻 上下巻2冊セット(5)


JCBのポイントがたまってて、
期限切れになりそうだったのがあったので、
何かないかと探してたら「謎のプリンス(上下)」「死の秘宝(上下)」が
ポイント購入できそうだったので、
これも買っちゃいまして、
全巻揃いました^^
ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6)
「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット) (ハリー・ポッターシリーズ第七巻)


にいが2学期の中間テスト目前で
のんびりゲームができないので
炎のゴブレット→不死鳥の騎士団へと読みつづけてます^^


映画はあんまり集中してみてなかったので、
こんな話だったっけかなぁ〜とか思いながらも
時間があると読んでます^^


晩ごはん終わったらまた読もう^^