毎日毎日ヒマです。


個人的には、こんなヒマなときには、
普段なかなかできないことをやるべし^^b
と思って、
あいてる時間で調べものしたり、資料を作ったりしてるのですが、
会社全体としては、
ヒマなら遊んじゃえ^^
っていう雰囲気が至極当たり前の風潮です・・・


とりあえず、
仕事自体はヒマなのですが、
まるで身辺整理しているかのごとく、
資料整理に明け暮れる日々がつづいております。


おかげで、なんか一日バタバタしてたり^^;


しかし、この流れいつまで続くんでしょう・・・
今週末の土曜は出勤日だったのですが、
急きょお休みになりました。
どうせなら明けた月曜を休みにしてくれたらよかったのに・・・