晴(6) リフォーム

昨日の日記・・・
自分でもほんと何かいてんだろ?って
思ってしまいましたね。

ルミナリエといえば、人ごみ〜ってイメージだったんですけど

びっくりするぐらいすんなりいけたし、
立ち止まって写真を撮っても
全然邪魔にならないくらいだったんだな♪

今日は、仕事を早めに切り上げて帰ってきたんだけど

晴だなぁとおもってたのに、
ふと外を見たら、雨が降ってるじゃないですかぁ〜

そのかわりいいものが見れましたよ♪

「虹」

なんか得した気分です♪

話は変わるんですが
ずっと空き部屋になってたお隣さんが
リフォームするんだそうな。
もしかして、新しい人が入ってくるのかな?

どんな人だろうね♪