晴(5) 大掃除

昨日も職場の大掃除を半分くらいしてきたんですが
きていた他の職員は、保育のためにきてたので
みんなからは「先生、掃除しにきたんですか?」
と、いわれる始末・・・

確かに掃除しにいったんですが、

よくさぼってお休みにしてますが
土曜日は基本的には出勤の日なんです・・・。

明日も仕事納めでみんなで大掃除ってことになってるんですが
事務所は、ささっと片づけて帰っちゃいたいと思ってます。

んでもって、
今日はうちでフローリングのワックスがけ♪
&お風呂場の掃除をしました。

ずいぶんときれいになったので
今夜のお風呂はとても気持ちよかったです♪

リビングの床もワックスがけして
ずいぶん綺麗になった気がするのですが、
すぐにホコリがたまるんでしょうね(-_-;)

年賀状もかけたし
これで年も越せそうです(^^ゞ