雪(7/4) 同窓会?

今日は、つけの大学時代の先輩たちの家族と
三田の方にある、フルーツフラワーパークに行って来ました。

3家族で大人6人、子ども8人・・・
なんとも大所帯です(^^ゞ

集合が現地だったので
いくときに道をまちがえたり、
早く着きすぎたり、
いろいろありましたが

とっても楽しかったですよ。

しかし、他の2家族の小学生のこどもたちは
ジェットコースターなどの絶叫系に好んで乗っていたのに
うちのにいちゃん、
マイペースに、
パンダにのったり、自転車こいだり、
のんびりとしておりました。

ちびは、絶叫系にのりたかったようですが・・・
まだ身長がたりません(^^ゞ

今日だけはにいちゃんと身長入れ代わってたらよかったのに・・・

明日はちびの誕生日。
この一年でずいぶん大きくなったと思ったけれど
まだまだちびです(^^ゞ